NAMARA TriP

なまら旅して、なまら撮る

Sayama

IMG_3376

 

 

 ワクワクしながらリフトに乗って〜

 

 降りてワンフットで滑って〜

 

 ラチェット締めて〜

 

 フゥ〜っと一息吸って〜

 

 ドロップイン!

 

 重心を移動してフロントサイドへ〜

 

 とそのとき

 

 前荷重気味のノーズが雪面に詰まり...

 

 半年ぶりに僕の体が雪を捉えた

 

 その刹那 

 

 懐かしく楽しい気持ちが込み上げてきた

 

 

 

 2018年11月17日 

 埼玉県唯一のスキー場で仲間たちとシーズンインしてきました。

 初めての人工ゲレンデでしたけど、シーズン初めのこの時期に基本姿勢を見直したり、動きを一つ一つ確認するには良い場所でした。特に今年は雪の降り始めが遅いみたいだからこそ、こういう環境はありがたいですね。

 週末になるとオールナイト営業で仕事帰りのサラリーマンや学生が多いみたいです。東京からも近くてジムのような感覚で利用するのが正しいのかな。

 

 早く雪降らないかな〜